アニメを取り扱う動画配信サービスのランキング

更新日:

動画配信サービスで特にアニメを見たい人にとって最適なサービスをランキング形式で比較すると、1位にビデオマーケットがあげられます。

ビデオマーケットのアニメ数は他のサービスを圧倒しており、約3400作品が揃っています。その他のジャンルを含めた総合的な作品数を見ても約1万6000作品があるため、長く利用し続けられる動画配信サービスという内容です。複数のプランが用意されているのも便利です。

パソコンやスマホ、タブレットの他、携帯電話からでも利用可能です。無料動画があるため、課金しなくても楽しめます。

同じく1位にランクインするのがNetflixです。アニメの作品数は約460作品とやや少なめですが、見放題の作品数がビデオマーケットよりも多いのがメリットです。総作品数は2000作品です。月額制のプランだと税抜650円~1450円まで用意されています。パソコンやスマホ、タブレットの他、ゲーム機からも視聴できます。

3位はhuluがランクインしています。月額税抜933円のシンプルな料金でわかりやすいのがメリットです。アニメの作品数は約560作品で見放題も同じ水準です。総作品数はとても多く、2万作品が揃っています。パソコンやスマホ、タブレットの他、ゲーム機からも利用できます。

同じく3位にランクインするのがGYAO!です。アニメの作品数が多く、約1560作品が用意されています。複数のプランがあるため、利用しやすい環境が整っています。

-動画配信サービス

Copyright© 【徹底比較】動画配信サービスはアニメの視聴ならコレだ!2017年版 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.